TVでも話題になったえごま油が再入荷しました。

egoma「飛騨えごま油」は、リーベルのお客様にも大好評!の「飛騨えごま油ソフトカプセル」の姉妹品です。
ソフトカプセルはサプリメントのように服用しますが、この「飛騨えごま油」はドレッシングのようにサラダにかけたり、トーストにかけたりして食べます。

「えごま油」といえば、リーベルのお客様の中でもよく話題に出る商品です。

「かかとのザラザラ、手足のあかぎれがよくなった気がするの」
「なんだか体の調子がよくて」
といった声をたくさん頂戴しています。
(個人の感想です。効果の感じ方には個人差があります)

「飛騨えごま油」は、新品種「飛系アルプス1号」でつくられており、人間の体で作れない必要不可欠な油「α-リノレン酸」が豊富に含まれています。なんと、ゴマの約100倍!

α-リノレン酸は、血液サラサラ効果、美肌効果などに期待されるといわれていますので、健康と美容のケアにはもってこいですね。

ぜひ、お試しください。

■飛騨えごま油 50g ¥1,690(税込) → 価格が変わりました

詳しくは http://www.reebell.com/whatsnew/11638091854.html
※「飛騨えごま油」の詳細は、アルプス商会さんのホームページで紹介されています。
http://www.alps-shokai.co.jp/index.html

※個人の感想が含まれています。使用感には個人差があります。
※商品・サービスの価格や仕様については掲載時のものであり、現在の価格や税率、仕様と異なる場合がございます。