夏こそ育毛が大切です 秋に後悔しないための育毛とは

P1190283-1女性にとって、髪は女子らしさを象徴する大切大切なものですね。
その髪を健康に保つことはとても大切なことです。

育毛、と聞くと、
「まだそんな歳じゃ」とか思う一方、
「シャンプーの時、抜け毛に気づいて・・」
という経験を持った方はありませんか?

抜け毛だけではありません。
「髪が細くなった気がする」
「なんだか、セットが決まらない」
「髪にボリュームが出ない」
なんてことを感じていません?

その主な原因は、
加齢、誤ったケア、ストレス、
そして、生活習慣や出産にもあると言われています。

さらに、気をつけなければいけないのが「夏」です。

夏といえば、「暑い」ですね〜
冷房による冷えで血行不良に、
汗をいっぱいかいた頭皮の環境が悪化、
もちろん紫外線も強く、キューティクルにダメージが、
海に行けば塩分によるダメージも、
夏バテ気味で食欲が進まず栄養不足になり、髪に十分な栄養が補えないことも、

髪にとって夏は過酷な季節なのです。

このダメージのまま夏が過ぎ、秋を迎えると・・・

秋になって後悔しないためにも、しっかりケアをしましょう。

夏のケアにオススメなのが、
「イリヤ 薬用メディクール スプレートニック」

何と言ってもグレープフルーツのような「シトラス」の香りが特徴です。
暑〜い夏もこの清涼感で一瞬に癒されます。

もちろん香りだけではありません、
炎症を抑える”グリシルリチン酸2K”、
血行を促進する”酢酸トコフェノール”、
毛髪と発生と発育を促進する”ヒノキチール”、
の3種類の有効成分が、頭皮環境を整えて育毛を促進します。

使い方は簡単、
シャンプーの後や頭皮の汗を拭き取ってから、スプレーしてよくマッサージ

これで、今年の夏のダメージケアは安心ですね。

しかも、しかも、リーベルではお得なキャンペーンを実施中!!
な、な、なんと!
「イリヤ 薬用メディクール スプレートニック」たっぷり1,300gタイプ
税込価格2,050円のところ、特別価格1,550円でご提供中!
2016年8月31日までの期間限定価格です。

ぜひ、お試しください!

※個人の感想が含まれています。使用感には個人差があります。
※商品・サービスの価格や仕様については掲載時のものであり、現在の価格や税率、仕様と異なる場合がございます。